映画「スパイダーマン2」観賞@日劇PLEX1

文句なしの大傑作!! 素晴らし過ぎる!!!

「ヒーローとは何ぞや?」という永遠の命題に、正攻法で挑み、シンプルかつダイレクトな解答を提示。これがもうヒーローヲタのハートに刺さりまくりで、私なんぞはもう中盤から後半にかけて涙腺決壊で号泣状態。いや一般人は泣けないと思いますが(苦笑)。それでも前作と比較して超大作的スケール感ありまくりなんで普通に観てても十二分に楽しめます、一般人でも。しかしヒーローヲタのみがわかる、ある種独特のツボがありますんで、もうそこにハマッちゃうと号泣必至って感じです。
m@stervisionさんのレビューが非常に良くまとまってますんで、観賞の前後に一読してみるのも一興かと。