この心意気や良し。

某会長様の日記経由で初めて知りましたが、「キューティーハニー応援団」の有志が下記のような催しを計画しているとのこと。参加表明数 150名以上で実現らしいのですが、7月20日の締め切りを前に現状40名程度しか賛同者が集まっておらず、危機的状況が垣間見える為、微力ながら支援行動。

【重要】 『821(ハニー)の日記念・1日限りの「キューティーハニー」復活上映会』のお知らせ 
From:ハイパードルフィン  日付:2004.07.08 11:35:20 
  
 
 どうも、ハイパードルフィンです。
本日より、この企画の告知を 公式サイトの「チュクチュクBBS」 へも、開始しました。

それに伴い、みなさまからの参加表明の受付締め切りを……

  20日(祝・月)の24時まで  

   ……とさせて頂きます。
 
この締め切りまでに、参加表明数 150名以上 が無ければ、残念ですが企画を中止せざるを得ません。
このような機会(復活上映会の開催)は、今後まずあり得ないと思いますので、みなさまのご支援・ご協力を頂き
ぜひ実現したいと思っています。
下記は、そのチュクチュクBBSへ告知したものになります。
概要を熟考のうえ、一人でも多くの方の参加をお願いします。



ハニーファン・キューティーハニー応援団のみなさまへ

さて、6月25日の公開終了で、あとは、パッケージソフト(DVD/レンタルソフト)化 を待つばかりですね。
ですが、「そこまで待ちきれない」という方も、多数いらっしゃるでしょう。
また、都合や予定がつかず、観そびれてしまったという方も多くいらっしゃると思います。


ならば、今一度『ハニー』を、ハニーファンの手で大きなスクリーンへ呼び戻し、
みんなで「ハッピーぶち込まれ」ませんか?

そんな訳で、記念すべき『821(ハニー)の日』には、
みんなでハッピーになろうじゃないかと言うことで、こんな企画を考えています。


それは……

『821(ハニー)の日記念・1日限りの「キューティーハニー」復活上映会』

  ……です。


そうです! あの『キューティーハニー』が、一日だけ 大スクリーン に帰ってきます!
みなさんがハッピーぶち込まれた作品を、もう一回だけ「公開当時のまま」の環境で
観賞する事ができるんです!

すでに、関係各所のお力添えを頂き、ワーナーブラザース映画 様から
特別にフィルムの貸し出しを快諾して頂きました。
一応、最低限の条件(フィルムの確保)をクリアしましたので、今回発表となりましたが、
この企画の実現には、まだまだ超えなければならないハードルがいくつもあります。

その中でも 開催に必須な『ある条件』があり、現時点ではその条件を満たすまでに至っていません。


その条件とは……

  『「キューティーハニー応援団」全体の 約一割(150名程度)の参加表明数 が必要』

   ……になります。


これを満たさなければ、さまざまな点で無理が発生し、上映会の開催は実現しません。
ハニーファンのみなさんの後押しがあっての事となりますが、公開終了直後にもかかわらず、
こういった形での全国ロードショー作品の『復活』は、あとにも先にもそうそう無い事だと思います。

ちなみに、今回の上映会の開催会場は 『東京都心のホール』 を予定しています。
遠方の方には、ご不便をお掛けする形となってしまい、申し訳なく思っています。
また、まだ先の話なので、8月21日の予定を立てるのは、正直難しいかと思いますけれども、
当日は、ご家族・ご友人連れでのご参加も出来ますので、少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら
ふるって参加表明を頂きたいと思っています。


参加へは、このサイトにある『キューティーハニー応援団』への登録(無料)の上で、
応援団内の『ハニーBBS(全体がピンクのBBS)』での『参加表明』が必要です。

この参加表明数が、上記のある条件『150名程度』に達する事により、本企画の実現が可能です。


 なお、参加表明の締め切りは、 7月20日(祝・月)いっぱい(〜24時) までとさせて頂きます。


この企画について、ご質問などがありましたら、なんなりと聞いて下さい。
ただ、まだ細かなところまでの進展をしていないので、具体的なお答えができないかもしれません。
その点はご容赦ください。


まさか出来るとは思っていなかったこの企画、その『まさか』が起ころうとしています。
ハニーファンのみなさんの後押しにより、『夢』は『形』になります。
私たちに「心意気」を魅せてくれた、『キューティーハニー』を、今一度 大スクリーン へ呼び戻そうじゃありませんか!

一人でも多くのみなさまの参加表明を、心よりお待ちしております。


OAV『Reキューティーハニー』第1話「天」の巻 も上映されるそうなので、お時間ありそうな方はぜひ参加してみてはいかがでしょう?