Bon-Bon Blanco『手のひらを太陽に』発売記念ライブ@亀戸サンストリート(19:00)

春のライブ以来のボンブラ。久々に物凄く楽しかった。
セットリストは

  1. 『この手につかんだ未来地図』
  2. BON VOYAGE!
  3. 『手のひらを太陽に』

BON VOYAGE!』イベで最後かと思われた握手会もあったし。
てか、Ruriの発育が著しいのをダイレクトに確認できたのが一番の収穫か(笑)


しかしアレだなぁ。
BON VOYAGE!』で、ちょこっとブレイク気味な感じになったのに、その後のこの微妙な手詰まり感は一体どうしたことかと。
いや、あれから半年待たせて『手のひらを太陽に』は無いと思うんだよね。『BON VOYAGE!』の直後こそ、デビュー時のようなパンチの効いた曲でのシングルラッシュが欲しかったんだけどなぁ。あそこで一気に押すべきだったと思うんだが。
なんで今頃、亀戸で握手会なんかやってんだと。いやファン的には嬉しいんだけど、攻めの時機と方法論を誤った感じがアリアリ。

すげぇ楽しかった割には、んなこと考えちゃうんだよなぁ私。