アイドルスーパーイベントN.I.M(Neo Idol Movement)Vol.2 in VELFARE(15:00〜)

コドモの次はAVかよ(苦笑)
小倉ありす・みひろ・夏目ナナ(司会:小室友里)のトップアイドルが繰り広げる今までにない「アイドル・イベントショー」という触れ込みも賑々しかった為、「シブスタ」を天秤にかけたのだが、どうも年齢制限に引っ掛かりそうだったのでこちらをチョイス。
いや、やっぱこっちにしといて正解でした。全時間写真撮影OKってのも嬉しいし、歌あり、ダンスあり、コスプレショーあり、オークションありで、2時間非常に充実した感じで楽しめました。客は200人いたかどうかくらいなんで(なぜか女性客も多かった)、ヴェルファーレ使ってペイ出来るのかどうか(ドリンク代も取ってないし)ヒトゴトながら心配になったりして。このレベルのものが観られるのなら、是非次回も開催してほしいのだが。
とりあえず適当に写真撮ったんで簡単にレポ。



オープニングのダンス。バックにプロフィール映像が流れる。



朗読ドラマ。官能的なシーンが・・・(笑)



先月、交通事故で休養を余儀なくされ、これが復帰仕事となった夏目ナナ
バラードを歌いながら号泣。



ありすちんとみひろが園児に扮してのコントステージ。
夏目ナナの事故までネタとして取り込む自虐っぷりは圧巻。


 
ストリップ・・・ではなく水着ファッションショーです。



新曲「ぷらちなちゅ」を披露するありすちん。
この曲のプロモVは凄まじいまでにアイドル度全開!
すべてのアイドルヲタ必見の映像になっております。



エンディング後のアンコールで、4人揃って「恋愛レボリューション21」。



ラストは「甘えんぼ」で締めでした。