日曜ビッグバラエティ@テレ東

東京ディズニーリゾート特集」。
東京ディズニーシーのレポートで藤崎奈々子と優子りん。同じ事務所の先輩後輩であるが、私の記憶では本格的な共演仕事はこれが初めてに近いハズ。
同じ事務所でもタレント同士会うことは割と少ないらしく、先日の「ゆうこりんフェスタ」でも桜木睦子ちゃん・浜田翔子ちゃん以外のアバンギャルドの女の子たちは、その日初めて優子りんに会えるということで、かなり緊張していたのが印象深い。
で、番組の方は2人とも超マイペースで、優子りんなどはいつにも増してのびのびと楽しそうにディズニーシーを満喫していた感じ。多分仕事だということを忘れていた気配濃厚(笑)。ネコ耳カチューシャが似合い過ぎ。
そーいや昔「タモリ倶楽部」に出た時に「ディズニーシーがあるんで、ディズニービーもあるのかと思ってました」とかボケ発言してたっけなぁ。>優子りん