BON-BON BLANCO LIVE CIRCUIT in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@渋谷CLUB QUATTRO

17時15分開場。今回は親子客&女性客対象の観覧スペースである「手のひらエリア」がフロアの上手に設けられているのが大きな特長。しかしポジション的にはSweetSの子供席ほどには魅力が感じられない。ってか観辛くないか、あの位置。ライブ中、結構メンバーが気にかけて手振ってくれたりはしてたけど。
んで私はというと年齢的に体力がもたない為、いつものように後方でポジションを物色。すると「手のひらエリア」手前にオヤジ専用の座席スペースがあった為、そのすぐ後ろでスタンディング。なんというか後方立ち最前といった趣き。これが存外の見易さでステージへの視界を塞ぐものは皆無という絶好の環境。おかげで終始、マイペースでライブを楽しむことが出来た。ヘタにフロアに入ると凄まじいモッシュで死亡確定なので私のようなヘタレには丁度良過ぎ。
会場キャパは600程度だった為、かなり客が鮨詰め状態ではあった。やはり前回のO-EASTクラスのキャパがないとキツい。
18時15分開演。

  1. 手のひらを太陽に
  2. 愛のナースカーニバル
  3. 夏がきたぁ!〜VIVA SUMMER TIME☆〜(アコースティックVer)
  4. 恋の課外授業(アコースティックVer)
  5. 世界の始まりのように(アコースティックVer)
  6. この手につかんだ未来地図
  7. だって、女の子なんだもん!
  8. BON VOYAGE!
  9. COME TO ME(ピアノVer)
  10. The sea of the time (ピアノVer)
  11. La La 口笛吹いていこう!(9/1発売新曲)
  12. うれしい!たのしい!大好き!
  13. OK〜For LIVEBEATS2003〜
  14. 涙のハリケーン
  15. 手のひらを太陽に(EN)
  16. だいじょうぶ !! my friend (EN2)

19時45分終演。

やっぱりボンブラは高まる。おとなしく観てるつもりだったのが、いつの間にやら激しく動いていたりして(汗)
しかしTomoyoトークの佇まいが落ち着いているので、Makoよりもはるかにリーダーっぽい(笑)
Ruriは体格の成長が著しい。Izumiはここ一番でしっかりしている。Makoの「17歳・夏」写真集は見てみたい(笑)
Annaが、またラストで号泣。なんだかんだで結構良く泣く娘だなと(ホメ言葉)。
ライブ的には緩急取り混ぜた構成がなかなか心地よかった。合唱は単純に楽しい。
とりあえず明日の神宮は行かないけど、GPFは参加決定なので、これまた楽しみにしておきたいと。