こんこん写真集

新宿たちばな書店にて無事フラゲに成功。最後の一冊でした(笑)。
正式な発売日は明日なのに、既に各所で完売という状態が、現在のこんこん人気の上昇ぶりを証明していますな。
さて、肝心の写真集の中身ですが・・・。
いやもう、こんこん最高!なのは言わずもがななんですけどね。
かなり水着カットが多いんですよ。で、こんこんは基本的に食いしん坊なんですけど(写真集の中でも食べまくってる/笑)ウェストのラインがちゃんとくびれててスタイルが非常にいいんですな。とにかくもう絶品です。うっかりすると30分くらいボーッと凝視しちゃいそうな勢いでこれがまた。


ただ・・・
しっかりと不満点もありまして(苦笑)。
私的にアイドルのファースト写真集で、アイドル以外の物を写したカットや、被写体としてのアイドルをボカしたりぶらしたりして撮ったカットを必要以上に入れたりするべきでないというのが持論としてあるわけなんですが、少なからずそれをやっちゃってるんですよ、この写真集。せっかくの極上の素材なのに勿体なさ過ぎ。素材の良さをもっとストレートにより多く味わいたかった感が強いです。
このムダカットと差し替えれば、制服カットがあと7点は載っけられたハズとかマジで思いましたもん。ひと通り見終って、まだまだ飢餓感を感ずるあたり物足りないような印象を強く持ちました。てゆーか、早く2冊目出して下さい(涙目)。