ワンダ モーニングショット

CMがリニューアルされて、新バージョンから優子りんが出演するとか(祝)。
んでもって

9月1日(水)〜9月18日(土)の期間で、
全国10都市におよぶ「モーニングショット」の
サンプリングイベントを実施します。 

 会場ごとに「働く人を応援する」をテーマとした様々なイベントを計画しており、
商品サンプリングをはじめ、
チアガールによる「サラリーマン応援 チアダンス ステージ」や、
一部会場には新CMにご出演の小倉 優子さんが駆けつけるなど、
モーニングショットのスッキリした味わいとともに、
気持ちまでもスッキリ明るく、
楽しい気分になっていただけるようなサンプリングイベントとなっています。 


サンプリングイベに優子りん降臨ですか。
日時・場所は未定っぽいですが、私の予想では9月12日に渋谷109前か銀座ソニービル前のいずれかと踏んでます。期日についてはアルバムイベが入っていない土日で考えると、この日しかないし、大規模サンプリング会場の定番は109かソニービルなんで、こう予想するわけなんですが、意外と裏をかいて平日開催の恐れもあるので油断は出来ないです(苦笑)。