SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜@東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ(17:30〜18:20)

平日の夕方の開催の割には、かなりの動員で、開演前から相当数の立見客。とりあえずセンター立ち最後尾にて観覧。

・・・と、ここまで書いて疲れて爆睡してたら、いつの間にか各所のレポが挙がっていて、あらかた書き尽くされていたので、もういいかという気分に(苦笑)。
とりあえずすえひとさんのレポあたりを、是非御覧頂きたいと。>ウチの固定客の皆様


セットリストのみ、後日の参考の為記載。

  1. LolitA ☆ Strawberry in summer
  2. Never ending story
  3. Love like candy floss
  4. 暑中お見舞い申し上げます
  5. Love★Raspberry Juice
  6. Pieces of Peace〜ピースのかけら〜(表記不明)
  7. Grow into shinin' stars(EN)


重要情報としては、9月20日にSpecial LIVE vol.3 in ラクーアが開催決定。
11月3日に5thシングル「SKY」(表記不明)のリリース決定等。


あとは適当に感想。

  • 今回は映像とのリンクを積極的に取り入れたライブ構成だった。定期開催のライブとなると曲のバリエーションに変化がない場合、かなりマンネリ化してくるので、適切な演出であったと思う。
  • 夏休みの宿題、一人だけもう終らせてるなんてAYAは優等生だなぁ。
  • HARUNAの茶髪は今日で当分見納めっぽいんで、しっかと堪能。
  • みーたんは、いろんな意味でおいしいキャラになってきており、激しく萌える(笑)。これからも自動改札でとまどい続けるみーたんであって下さい。
  • AKIの瞬時の発育向上ぶりには大苦笑。でも最後のサプライズで一番落ち着いていたのは、さすがリーダーと言うべきか。AKIよりも他のメンバーの方が号泣状態だったというのがなんとも。しかし、あの手紙(ナレ付き)はよく仕込んだよなぁ。>スタッフ
  • 結局、SweetSはこの夏、計8本のイベントに出演したとか。うーむ、半分位しか行ってない・・・(苦笑)