「アイドル胸キュンGP」

CXの深夜に放送。
司会に戸部洋子東野幸治
出演アイドルに、朝倉えりか石坂ちなみ磯山さやか中川翔子夏川純長谷部瞳浜田翔子山本彩乃
出演芸人でFUJIWARA次長課長だいたひかるカンニングつぶやきシロー

往年のアイドル番組っぽい作り。
特に可もなく不可もなく。

笑ったのは「握手会で手をなかなか離してくれないファンにかける呪文は?」という質問。

実際のトコ、なかなか手を離さない状況となる握手会は非常に稀(メジャーアイドルの世界では)なので、呪文は聴きたくても聴けないかと。
呪文を唱えてくれる位、ゆっくり握手させてほしいものですが。

一応、番組の胸キュンGP優勝者は浜田翔子ちゃん。推しの私としては嬉しい結果でありました。