「愛のソレア」

本日スタートのドロドロ系昼ドラ。仮面ライダー555=乾巧こと半田健人出演ということでチェック。いや〜素で面白そうです(笑)。
遊郭を経営している半田クンの親父が添野刑事(石田太郎氏)で、いきなり大爆笑。そして血のつながらない妹役で松下萌子。なんか半田クンと寝る気満々なのが、今後の展開を妙に期待させます(笑)。

公式サイト(ギャラリーの写真がエグい)によれば

人生とは、人それぞれの大きな舞台。
このドラマは、次々と襲い掛かる残酷なまでの運命の悪戯に決して屈することなく、
激しい情熱を秘めて、悲しくも苦しくも華麗な人生を舞い続けるヒロイン美保の物語で、
昭和32年からのおよそ30年間を、4部構成で、時代色豊かに描きます。
美保の壮絶なまでの生き様を通じ、「愛」が希薄な現代に、もう一度「愛」の意味、
偉大さ、素晴らしさを問いかけます。

ってなことで、かなりドロドロな大河昼メロが堪能出来そうで、早くも超絶大期待。
ヒロイン美保は、第1〜2部までが前田綾花、3〜4部を荻野目慶子が演じることになっており、半田クンも2部までの出演のようです。
後半は長谷川初範氏も参戦するようなので、これまた目が離せません。とにかく要注目です。