ヒラリー・ダフ

昨日Zepp Tokyoで日本ツアー最終公演を行った17歳の米国シンガーですが、実は1週間程前に舞い込んだ仕事で(当然隠蔽していましたが)彼女のボディーガード要員派遣ってのがありました(笑)
ライブではなく、某雑誌のロケ取材で『渋谷109で買い物をする』というシチュエーションがあり、その現場警護を依頼されたわけで。
んで、今日ロケがあり、私の後輩が現場へ赴き*1、無事任務を遂行してきました。
事後報告を聞いたトコロ、ヒラリーには屈強な白人と黒人の専属ボディーガードがついていたとかで、白昼の109店内*2では、別に混乱に至るコトもなく*3ウチから派遣した4人の警護スタッフはかなり手持ち無沙汰だったとか(苦笑)。
ヒラリーは取材後、プライベートで渋谷の街のショッピングを楽しんでいたそうです。会えた人はラッキーでしたね。

*1:私も参加したかったのですが、一番危険人物っぽいので周囲に却下されました(苦笑)

*2:結構閑散としている

*3:多少、店内にいた女子高生が驚いた程度