小倉優子DVD「小倉家の人々」発売記念イベント@石丸電気ソフトワン(10:00〜)

kitakogane_aoi2004-10-23

ほぼ、ここのレポ通り。
芸人が司会だから、今回はしっかりトークやるのかなぁと思ったら、2分で終了(激苦笑)。このあと速攻で新幹線に乗って名古屋へ移動(多分「ノブナガ」の収録だろう)しなければならないとのことで、即、握手会へ移行。
優子りん曰く「これに懲りず」で場内大爆笑。このフレーズ結構昔から使ってるんだけどな。
客層は最近、女の子が多かったのだが、土地柄かあまり姿が見えず、いかにもアニヲタ然とした客が増えていたのが印象に残った。「スクールランブル」&スタチャ効果テキメン。
握手会、優子りんの対応は頗る良かった。やっぱアイドルの鑑だな。