WPC EXPO 2004@東京ビッグサイト東ホール

KDDIブース。
昨年までコンパニオンとして起用されていた片瀬まひろが、トークゲストとして召喚されていて、思わず爆笑してしまった。
あと水谷さくらトークゲストで出演
ほぼドコモ専属だったマーキィーが、いつの間にやらKDDIでMC担当していたのも爆笑。
いろんな意味でおいしいブースだった。

各所で話題の例のブルマーブース(違)もしっかり確認。
今後のトレンドになるのか?(笑)

あと印象に残ったステージデモは松下とかSANYOあたり。ちなみにエプソンコレは本物を召喚するべき(笑)。
そーいやなんだかんだで杏さゆりは観なかったなぁ。


んなわけで今回の収穫など。