気になるイベント

kitakogane_aoi2004-10-28

「第38回東京モーターショー2004」
商用車の年は、会期が短かったりとか、地味目なイメージがあったりとか、なんだかんだで1回も参加したことなかったりするんですが、今回は万難を排して参戦予定。
それというのも、昨年のモーターショーで私的に大ヒットだった「トラフィック戦隊アンゼンジャー」ショーが、なんと今回再演されるということなので!!(嬉)
また『大安全マン』と信号三人娘『シグナレイディズ』に会えるのかと思うと、今から期待に胸が高鳴りまくり!!
今度こそVTRへの完全収録を達成して永久保存予定。
会期中はいろんなイベがカブってるけど・・・推しのイベを蹴ってでも駆けつける所存であります!!
てか未見の特ヲタは、この機会に絶対観とけと!