「SweetS×コンc×PENTY‘S」SPECIAL EVENT@エイベックス本社前広場特設ステージ(17:30〜)

夕方から外出の仕事があったんでタイミングを合わせてGo!!
まずは渋谷のゲーセンで某カードゲーム購入*1。昼飯を済ませてなかったのでシェーキーズでたらふくバイキングった後、銀座線で外苑前へ。
17:30ジャストに現場のエイベックス本社前広場到着。多過ぎず少な過ぎずの微妙な動員数(笑)。開始ギリギリだと思って結構必死に辿り着いたのだが、スタートが押しに押して結局そのまま30分待ち。あの・・・会社帰って仕事しないといけないんですけど・・・(汗)
18:00過ぎ、本番スタート。
内容についてはここなっつさんの日記が詳しいのでそちらを参照して頂きたいと。
Grow into shinin' stars→Sky→Love like candy flossのセットリストは大方予想通り。やっぱ冬場は綿飴だな。
春奈の髪が心持ち軽くなってる感じがした。真っ黒に染めてると重く感じるんで丁度いい具合。ポニーテールだったってのも大きいかも。
んで、相変わらず美織さんの発言が心を和ませてくれました(笑)
あとPENTY‘S絡みなんで、曲間のトークでコンちゃんが登場する度にいちいち衣裳替えて出てくるのがスゴかった。合計4着のファッション披露。最後は着替え時間が短くてかなりアセっていた模様(笑)
トーク時にコンちゃんが主演したホラー映画の話になり(タイトル言ってくれなかったんで調べたらコレコレだった)春奈&美織が「ホラー好きなんですよ〜」と好反応。舞は苦手そうだった。
ライブ終了後、女の子客だけ本社内召喚。ヲタは粛々と撤退。その後のイベはどのような展開であったのか、是非とも女の子のレポきぼん(まず無理)。

*1:これが仕事なんだが。