紅白

  • 美クラとかキッズばかり見てたよ(笑)
  • 娘+Wは結構楽しめた。こんこんアップのトコロで感動。メドレーは致し方なしか。飯田センターってのも泣けたねぇ。
  • 大塚愛さくらんぼ」。本日3回目。この曲はリアルタイムで流行っていた頃、テレビでの露出が全く無く、ここ1ヶ月の音楽特番ラッシュでヘビロテという稀有なパターン。
  • イ・ジョンヒョンの小指に仕込んだマイクはスゴイな。
  • 出演依頼を蹴られたペ様&ジウ姫の代わりに、萩原聖人田中美里が声の出演。この苦肉の策は笑えた。
  • 波田陽区、シャレになってない。てか横の青木さやかは仕事的にアレでいいのか?
  • マツケンサンバII」。カメラワークはレコ大の方が良かった。
  • イ・ビョンホン、これだけか・・・。
  • あちこち観てる内にエンディング。お茶の間審査では白の勝利だったのだが、会場審査では紅組優勝だった。