本日はレスから

●マヤちんさん
>「ニュースの森」での天気予報
これが番宣では一番面白かったんですけどね。
今回に限らず、番宣に来るゲストは必ずと言っていいほど「天気予報」コーナーで弄られるようです(笑)


>発明の研究所って劇場版ブレイドの新生ボード本部と同じロケ地?
どうなんでしょ?
確かにそれっぽく見えましたね。
視聴率が「渡鬼」超えたのはスゴイなと(笑)


>TV版セカチューといい最近は普通の演出しますね
意図的に自分のカラーを抑え目にしてる感じですね。
一応、あだち作品独特の"間"を感じさせる描写も散見されたような・・・。



●かとぺ〜さん
富豪刑事補完キボンヌ
いや実はリアルタイムで観られたんで録ってないんですよ(苦笑)
てか、石原さとみ番宣で容量使い果たしてたんで物理的に無理でした。
しかも初回延長で最後の4分が「H2」の冒頭4分とカブったし(苦笑)
あ、でも一応、今日の昼に関東オンリーで「1話の復習&2話の予習スペシャル」が放送されるんで、それでもよろしければ・・・。
とりあえず捕獲して入れときますね。



●たかひろさん
>書泉
福銀ならアレですけど、書泉だから大丈夫でしょう。
19時くらいまでは楽勝でやってるんじゃないかと。
先週の北島優でも3時間やってましたし(笑)