音箱登龍門

あいぴー出演(昨日のイベでも告知があった)。
冒頭のライブでは「Fantasy」を披露。最前で頑張る某氏の姿を発見し失笑(てか、これって公録いつだったんですか?)。
トークではリュウさん(ぬいぐるみ)の鋭いツッコミ入りまくりで大爆笑。
「喉の中に綿とか詰まってませんよね?」とか「その喋り方は好かれるか嫌われるかギリギリだな」とか、思わず納得の直球攻撃(笑)
さらに「今まで恋をしたことは?」と深く攻め入り、あいぴーが「幼稚園の頃に・・・」とかわそうとすると「そういうバカな話はいいんだよ! そーゆーつまんねぇこと聞きたいんじゃねーんだよ! 今の話だよ!!」とキレて、なにやらDA PUMPとレコーディングスタジオで会って、あいぴーが「死ぬほど嬉しかった!」などという話を引き出す。
ちなみにあいぴーの推しメンはISSAとのこと。「エッサッサ?」とリュウさんがボケて聞き返すベタなオチで幕。