仕事中に検索していて偶然出てきた興味深いページ

ってのが私的にはよくあります(苦笑)
意外なトコロに意外な人の写真が掲載されてたり、妙にツボを突かれる内容だったりと、そのケースは様々ですが、そんなページに遭遇すると、ついつい検索の手を止めて見入ってしまいます。丁度、部屋の大掃除をやってて出てきた古雑誌を読み始めて止まらなくなるというあんな感覚。
で、今日もそんなページにぶち当たりましたので、ほんの少しご紹介。

せーじ・けーすけのHP
「ラブハリ」の司会で一部のアイドルファンには御馴染みだったりするせーじ氏&相方けーすけ氏のHP。16ページに及ぶ『せーじ・けーすけの写真まみれ』というページがごった煮感溢れててちょっとスゴイ。ナニゲにいろんなアイドルと撮った写真が置いてあったりする。
そーいや「ラブハリ」公開イベの予約、今日からスタートしてたよ。

TBS Channel Spotlight『輝く日本レコード大賞』5夜連続一挙放送!
2002年の年末にCSでオンエアされた際の告知ページが検索で偶然ヒット(苦笑)
ここの詳細データページは昭和歌謡好き必見。いろいろ発見があって楽しい。