雅〜MIYABI〜「前髪れんれん (CCCD)」CD発売イベント@ラクーアガーデンステージ(13:00〜)

kitakogane_aoi2005-01-30

定刻直前に現場に到着してみると、ベンチにはまだ結構空席があるという微妙な動員数。なぜか特ヲタ風情多数。
左前方3列目に手頃なスペースを発見してゆうゆうと着席観覧。
司会者の紹介で雅登場(最初は3人。曲の途中で全員出てくる)。即、歌へ。

  1. 蛍袋
  2. あいだはいり
  3. 前髪れんれん

特にMCらしいMCもなく普通にステージこなして終了。
こう書くとなんとも味気ないが、ステージパフォーマンスに関しては、日々の鍛錬を感じさせる堂に入った素晴らしいものであった。

現場は撮影規制無し。
ビデオも写メも撮り放題。
あまりにも自由度が高くて逆に恐ろしくなる(苦笑)
昔のアイドルイベの現場みたいだ。

一旦、雅はハケて、ステージ上には野田社長登場。最近のブログで書いているようなことをトーク

このあと握手会。ゆったりめの進行。流しもユルい。
富田麻帆ちゃんはよく機転がきく子だなと改めて感心した。

握手会終了後、マスコミ取材。
この辺でも延々と撮影を続けるガッツキプレイ。

取材完了してイベント終了(14:10)。