神園さやかオフィシャルページ更新!

いや、いちいちトピにするコトでもないんですが、私的に今「神園さやか」ブームが自分の中だけで起こっているもので(苦笑)。
しかし、このオフィはなぜか動画づいているようで、文字情報でも出ている内容を、いちいち動画で紹介してくれるという、ナローバンドな人泣かせな、およそ演歌に似つかわしくないIT街道爆走ぶりな感があります(笑)。
まぁ近況報告フォトのさやかちんがカワイイので不問に付しますが。

うーむ。あと2/12付の「さやかの気まぐれ日記」がいいね!

今日は、初めて秋葉原でキャンペーンをやった。
お客さんがすごくたくさん来てくれて、
サイン会をしている時に
マネージャーさんから言われた
『列の最後尾がどこか分からない』
という言葉に、ものすごく感激した!!
いつかどこの場所に行っても、今日みたいに
たくさんのお客さんが来てくれる
歌手になりたい≧∇≦♪

ナニゲにこれまでの現場の苦労が窺い知れるような文脈で泣けます。
なんか気合い入れて応援したくなってる自分がいまここに・・・(汗)