人気デュオWがミュージカル初主演

これ観たかったんだけど、プレリザーブで落ちたんでヤフオク頼みという状況なんですが(苦笑)。それにしても

相手役は「仮面ライダー555」でおなじみの俳優、半田健人(20)。Wに「初舞台なので厳しく指導してください」と弟子入り志願していた。

タッくんまで出るのか!
これはなんとしてでも観たいぞ!!
どうでもいいけど、この会見場所って西日暮里のどこなんだ??

で、オフィを見てみる。

都内の旧校舎にてW主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」の制作記者発表が行われました!

だからどこなんだよ(苦笑)。

共演者の半田健人さんもやる気満々!

なんか衣裳が変だ(笑)
さらにトーチュウの記事によれば

「バレンタインのチョコを盗んだ人が、この中にいます!!」といきなり報道陣を巻き込んでの“大捜査”を展開。見事、取材陣の中に紛れ込んでいた“真犯人”を捕まえると、共演の半田健人(20)だった―という仕掛けで、客席参加型となる舞台の一端をかいま見せた。

この場面の映像が観たい(笑)