本日はレスから

●マヤちんさん
ごっちん3rdアルバム
当然購入されるだろうと思ってました。
私はごま推しじゃないんでスルーですけどね。
Wの新作は購入予定ですが。


>予約してたんでポスターも
SweetSの場合、普通のポスターなら予約せずともついてきます(店にもよりますが)。
しかもCDにステッカーが封入されているのですが、ランダムでメンバーのサイン入りのものが、それなりの確率で入っているようです。当ったことありませんが(苦笑)


>だったんですか?
いえ、ミリオタというほどまでは・・・。嗜む程度ですね(笑)


>「Uボート 最後の決断」
おお!
ぶっちゃけ、ここで紹介してもらうまで全くノーチェックでした(爆)。タイトル自体、初めて目にしましたよ。
ローレライ」がひたすらプッシュされてる中、割とひっそりと公開されてるみたいですね。
オフィ見る限り、監督もキャストもよく知らない人ばかりなんで、この地味さ加減がひっそり公開されてる要因なんでしょうねぇ(苦笑)
しかし、やはり潜水艦映画にハズレなしのジンクス通りですか。
「超映画批評」での評価も結構高めですね。
邦題の雰囲気だけで判断すると、パチモンの三流映画的な匂いが漂ってくるんで、もう少しスマートなタイトルつけてくれりゃよかったのにと思います。
とりあえず心に留めておきたいところですが・・・なんか早々に公開終了になりそうなんで、急いで行かないとヤバそうですね。


>現時点での今年No.1映画
そーいや私、今年に入ってからまだ「ゴジラFW」しか、映画観てなかったです・・・(汗)。



● F-3さん
>迷ってます。
迷ったら(以下略)


>マジもんの「軍装オタ向けショップ」
実際に行ってみたんですが、あまりにも物凄いので早々に引き返しちゃいました(苦笑)
是非一度、立ち寄ってみて下さい。