明日の石丸イベント

  • 安斎優奈「Bunny‘S Angel」写真集発刊第4弾発売記念イベント(SOFT 1 3Fインストア PM1:00〜)
  • 映美「SEOUL SEXY」DVD発売記念イベント(SOFT2 8Fイベントホール PM1:00〜)
  • 理多、榊原ゆい、SATOMI「あるるかん 1」CD発売記念イベント(SOFT 1 3Fイベントホール PM2:00〜)
  • 相本あきこ「Bunny‘S Angel」写真集発刊第4弾発売記念イベント(SOFT 1 3Fインストア PM2:30〜)
  • 桜井美幸「ご主人様!私、がんばりますぅ」DVD発売記念イベント(SOFT2 8Fイベントホール PM3:00〜)
  • 柊瑠美 DVD発売記念イベント(SOFT 1 3Fイベントホール PM4:00〜)
  • 舞花「ダイナマイト」DVD発売記念イベント(SOFT2 8Fイベントホール PM5:00〜)
  • dream CD&DVD発売記念イベント(SOFT 1 3Fイベントホール PM6:00〜)

上記出演者全員の顔をそらでイメージ出来る人なんているんですかね?(笑)
私は柊瑠美とdream以外は検索しないとさっぱりでした。
ジャンル的には、着エロ系グラドル・韓国系グラドル・ギャルゲー声優・秋葉系アイドル・子役出身声優・元レースクィーン・ダンスヴォーカルグループと、多岐に渡っておりメジャーどころからニッチなニーズまで幅広くカバーする石丸イベントの懐の深さには毎度唸らされます(笑)。
上記イベで気になるのは安斎優奈ですかねぇ。インストアということは階段脇でやると思うんで、見るだけならタダかも。まぁ閉鎖空間じゃないんでこの時みたいなカッコはさすがに出来ないと思いますが。このあとの書泉グランデではどうか?
あと、忘れがちですが「舞花」は元アバンギャルドの田中香梨だったよなぁとか、いちいち確認しないと思い出すのが困難だったり。


まぁ、なんだかんだ書いてますが、私自身は明日石丸には行かないと思います(dream以外では)。
多分、昼間は綾瀬という線が濃厚・・・。