「ミュージカル・ギャラクシーエンジェル」観覧@新宿・紀伊国屋サザンシアター(19:00〜21:05)

客の入りは7割程度といったところ。興行的にはやや厳しいか?
糞席(最後方から3列目の限りなく右端)でひっそり観覧。
富田麻帆主演ということ以外は、期待も予備知識もないまま臨んだのだが、予想以上に良い出来だった。てか泣けた。
明日が楽日なのでネタバレは避けるが、少しでも気になる人は、とりあえず観ておけと声を大にして言いたい。
客の入りはともかく、グッズの売れ行きは絶好調で、ブロマイドは殆ど完売状態だった。
蘭花役がルーガちゃんだったのに観終わってから気付き、少なからず衝撃を受ける(苦笑)。
ミントが華奢でなかなか萌えた。
そして何より富田麻帆の熱演が素晴らしい。
追加公演、激しく希望。