本日の散財

小倉優子シークレットライブ写真集 (エンターブレインムック)

小倉優子シークレットライブ写真集 (エンターブレインムック)

sweet season―浜田翔子写真集

sweet season―浜田翔子写真集

全て石丸ソフトワンにて購入。
3件のイベ券ゲット。
「アイドル・フェスタvol.1」は第2部のみ参加。
パラゴーとかあいぴーのCDは目につくところにディスプレイされてたけど、何枚もヲタ買いしてるんであえて回避(苦笑)。で、最近ライブ行ってないんで購入機会のめっきり減った久保亜沙香しゃまのCDを購入しようと思ったのだが、なかなか見つからない。一応イベ対象歌手なんだから目立つところに陳列しとけよ。>石丸
必死に探したらインディーズのコーナーに申し訳程度にあった。とりあえず一番安い(と言っても1800円)「テデロスイメージソング」を購入し 無事にイベ券確保。

浜翔の写真集はサイン入りの物が入荷されていたので、思わず衝動買い。多分明日で完売しちゃいそう・・・。しかしこの写真集、凄まじくエロいなぁ。小松彩夏写真集と双璧を成すくらいのレベル。あまり浜翔にこーゆー方向性は望んでないんだけど、このテのエロさ加減が好きな人なら文句なしにオススメ(笑)