2400HIT/日・・・

あり得ないアクセス数になってると思ったら、さらしるさんのトコからリンク貼られてた(苦笑)。ありがとうございます。
いや、超人気サイトさんの影響力ってホント、スゴイですねぇ。某楽園行け!!行け!!さんたち*1がウチを爆撃しに来たとしても、こんなにアクセス数伸びないでしょうし(ってか、こう書いてる今もまだリアルタイムでグングン伸びまくり)。
しかし、リンクされているトピックが、1週間前に開催された「寺門仁美のごあいさつ」の未完成レポってのには、私的にかなり悔いが残る状態。なんせヲチまで行き着いてないし。
つーわけで、私のトコよりもむしろ「だいどうじともよ ピュア」さんのイベレポが完璧ですので、カリンカ様の動向が気になる方はぜひそちらへ(笑)。