神園さやかオフィ

日本クラウンの統一フォーマットに取り込まれてしまってから、イマイチ見づらくなってるんですが、とりあえず情報小出しながらも(11月の某町田の件とかまだ隠蔽されてたり)それなりに更新されているのは有難いトコロ。
今回、近況報告フォトが大量に更新されましたが、その中で気になる点をいくつか。

先月NHK教育テレビで大反響を呼んだあの曲のレコーディングが始まりました!
今回の作品は通常の作品とは異なる企画シングルで「日本語なるほど塾」で唄った
2曲を両A面(表現、古っ!!)で9/14に超緊急発売が決まりました。

『おじいちゃん』と『Remember〜スタジアムへの道〜』ですな。『Remember〜スタジアムへの道〜』はかなりの良曲なので非常に嬉しかったり。
写真でさやかちんの隣にいるのは作曲者のAsamiさんかな?

なお、この模様の詳細は
公式HPにリンクしている
ファンサイトを御覧下さい。

これはスゴイな(笑)。
レポはファンサイトまかせということで、まさに真の意味で「事務所公認」。レポは金銭的にも体力的にも消耗が激しいので、その作成の労力を考えた場合(好きでやっているコトとはいえ)、何らかの報酬があってもいいと思うんですけどね・・・。


あ、成田の写真、私の後頭部が晒されとる・・・。