神園さやかバースデーライブ@東京ドームシティ・ラクーア内「あんばらんす」

案の定、18時過ぎてから忙しくなり、壮絶な状況に陥りながらも、火事場の馬鹿力を発現させ、なんとかやっつけに成功。19時をかなり回ってはいたのだが必死に後楽園へ向かう。

        • -

ラクーア到着は20時を10分程回った時点。
もう夜の帳が降りているのだが、「ハニカミ」のイベント効果もあってか、若者客が多く、かなりの賑わい。
そんな中、必死に「あんばらんす」前に到着する私。
今日のバースデーライブは18時からと、20時からの2回廻しなのだが、外から店内を覗いてみると、まだ2回目は始まっていない様子。
これ幸いとばかりに入店しようとしたら、店のスタッフに止められる。満席とのことorz。
愕然としながらトボトボと帰途に着く私。
後楽園駅前まで歩いて来て、一応店の前で記録写真だけ撮っておくかと思いなおし、また「あんばらんす」前に引き返す。
んでもって、目に止まった看板を撮影。

とりあえず現場を訪れた記念にはなったか・・・

        • -

・・・なぁ〜んて。
実はこの後、店の前で粘ってたら、席が空いたんで(パンピーが帰った)、どうにか入店出来たんだよね。
本番スタート直後で良かった。
とりあえずセットリスト。

  1. 木綿のハンカチーフ
  2. 春の坂道
  3. 白い色は恋人の色
  4. 赤いスイートピー
  5. Remember〜スタジアムへの道

なんと演歌無し!(驚)
選曲は青・白・赤の色つながりで。
Rememberの「キ・ラ・キ・ラ」の振付は萌えるなぁ。
バースデーライブであると同時に「輝け☆エクボ」のラジオ公録も兼ねてました。
みんなで、さやかちんの誕生日を祝福して「ハッピーバースデー」歌ったり。
「Remember〜スタジアムへの道」がサンフレッチェ広島の公認応援ソングに決定した為、8月13日にサンフレッチェ絡みのイベントに出演も決まったとのこと。
あと、いろいろあるのだが、眠いので詳細については後日追記予定ということで(これが追記しないからコマリモノなのだが・・・)