「アストロ球団」第一球(前編)

kitakogane_aoi2005-08-10

スカパー版と比べると、所々で尺が短くなってるカットが散見されました、やはり。
スポンサーのコール画面で、何もクレジットされないのが笑える。


「たけくまメモ」では、関係者の許可をとって第一球全編の画像が公開されてますな(後編のネタバレになるので楽しみをとっておきたい方は見ないように)。
竹熊先生の感想が私と殆ど同じだ(笑)


でもって、しっかりDVD化も決定しているようです。深夜の、それもかなり深い時間帯でのオンエアゆえ、録画失敗という事態も全18回の内には発生しそうですが、そんな時にはコレ頼みですな。


・・・にしても、新宿Loftで9/8に開催される<アストロ球団祭 〜一夜完全燃焼!!〜>ってのが、ものすごく気になるなぁ(笑)

アストロ球団祭 〜一夜完全燃焼!!〜>
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
詳細近日大発表!

●Pコ−ド:208-171 / Lコ−ド:35839

【発売】PIA・LAWSON・LOFT 8/20〜