あいみ レアル初登場第1弾「セルの洗礼!あいみ」発売記念イベント@ラムタラ秋葉原店(18:00〜)

15時からメディアワールドの方でもあったんだけど、とりあえず2回目のみ参加。
ラムタラは店舗ごとに微妙にイベントスタイルが異なっているので、毎回若干の戸惑いを禁じ得ない(苦笑)
今回は6階のイベントスペース(と言っても激しく狭い)に4名ずつ入場し、1分間撮影タイムの後、複数枚購入者は2ショットチェキ撮影があり、さらにサイン会という流れ。4人1組でおおよそ10分近くかかる計算。その間、他の参加者は階段に並んで待つ。
30分ほど待ち、4組目で私の番。
イベントスペースに入ってみたら、あいみは例によって↓なコスプレ衣裳。早速1分間の撮影タイム。

で、サイン会。
なんかまた「昼飯食った?」とか「野菜を食べなさい、野菜を!」とかそんな話ばかりして終了。
短時間ながら、まぁなかなか楽しく。