セガイメージキャラに小倉優子

2005年8月31日(水)より2006年5月30日(火)までセガイメージキャラクタを務める小倉さん。期間中は全国のセガアミューズメント施設をはじめ、『SEGA AGES 2500』シリーズの宣伝広告でも会う事ができるぞ。また、女の子の「着せ替え」をテーマにした業務用カードゲーム『オシャレ魔女 ラブandベリー』では、イベント「優子といっしょにあそびましょ!親娘オシャレバスツアー」にも登場するとのこと。なお、このイベントは、男性諸氏には残念ながら、参加することができるのは女性限定となっている。

うがー、隠されたー!
一応、セガの仕事やってるのに今の今まで情報入って来なかったよ!*1
POPの製作とかやらせてくれ・・・(泣)
つーか、明日から必死に販促品集めだな!
あとゲームショウセガブース出演という可能性があるのかどうかも気になるところではあります*2


<関連記事>

*1:まぁデカい会社なんで接触してる部署以外の情報はそうそう入ってくるもんでもないんですが

*2:ちなみに優子りんはデビュー当時、カプコンブースに出演している