昨日の反響

「自分のおじいちゃんには電動マッサージチェアをプレゼントします」

新曲を含む6曲を披露し「わたしのおじいちゃん、おばあちゃんにはマッサージチェアをプレゼントしたい」と話した。

「次は国際線客室乗務員の格好にチャレンジし、コスプレ歌手として頑張っていきたい」

演歌歌手の神園さやか(19)が「敬老の日」の19日、“お年寄りの原宿”と呼ばれる東京・巣鴨とげぬき地蔵商店街で、14日発売の新曲「おじいちゃん」のキャンペーンを行った。同曲では人形のような奇抜な“ゴスロリ”ファッションを衣装にしている神園。お年寄りは目が点だったが、アキバ系ファンからは大歓声を浴びた。神園は「オタクの人は純粋だと思う。私もメイドカフェに行ってみたい」と笑顔を見せ、オタクファンを“萌え〜(大喜び)”させていた


まぁ、いろんな意味でマスコミ利用の功罪が(苦笑)。
コスプレ歌手かぁ・・・。
まぁ、制服も衣裳だったわけだし、あながちハズれてもいないということか・・・。