斉藤圭デビューシングル発売記念イベント JUMP UP!で公開録音!やまけんも来るよ! 斉藤 圭 公開録音&ミニライブ@アソビットゲームシティ(13:00〜14:15)

JUMP UP

JUMP UP

1度見てみたいと思いながら、なかなかイベに参加出来なかった為、本日が初見の斉藤圭。オーディションに合格して「スピードグラファー」のヒロイン声優に抜擢・・・という、なかなか華々しいデビューを飾ってはいるのですが、どうもそのオーディション自体、出○レースっぽいとか、本人の実力にしても"素人に毛が生えた"位のレベルだと揶揄されることも多かったりで、声ヲタにはウケ悪いんだろうなぁと思いつつ入場・・・してみたら、結構熱心なファンも少なからずいるようで既に前の方の席はあらかた埋まってしまってる状態。70番台で入場したのだが、かなり前方の視界が塞がれてしまっている。

以下、執筆準備中。