赤い羽根共同募金・街頭募金中央行事@銀座ソニービル前ソニースクエア(11:10〜11:30)

kitakogane_aoi2005-10-01

撮禁だと思ったら撮影規制皆無だったので驚愕。
貧弱な装備しか用意して来なかった為、かなり苦戦するも石原さとみちゃんに必死にガッつく(苦笑)。
他の出席者は厚生労働大臣とか電車男チビノリダー)とか、あと関取が2名。
募金すると赤い羽根をつけてもらえるので、さとみちゃんトコ行って募金して、胸に羽根つけてもらいました。感無量。
写真もビデオも撮り放題で、安価で(実質1円の出費でも)握手も出来たので、おいしさマキシマムなイベント(笑)
明日の「赤い疑惑」イベ@HMVがどーでも良くなっちゃったな。ラクーアの方に行こうか?


<関連>


どーでもいーんですが、某所でうPされてるNHKとフジの昼のニュース映像見たら、私ちょこっとだけ晒されてました(苦笑)