「給与明細」(テレ東)

先週に引き続き入江紗綾が取り上げられていたので観る。
ヤマギワソフトでのイベントの模様が流れた。割と見慣れた光景で特にどうこうとゆーこともないのだが、番組の視点は非常に奇異な物(小学生アイドルに群がる30代後半の男性達の図)を映し出しているというスタンスだった。まぁ、このテのイベを目のあたりに出来る人間って確かに限られているので、物珍しい事象であることは確かだよな。パンピーにとっては(笑)。

番組では、入江紗綾の給料明細を公開。
それによれば毎月の給料は¥55,555。税金引かれて手取り5万円とのこと。
紗綾はこの金額について「高過ぎると思います」とコメント。
まぁ確かに小学生が持つ金額じゃないけど(笑)