メガネっ娘になる前の時東あみ

さらしるさんトコで、浜ちゃん(not Chu!☆Lips)が石丸ソフトワンのイベントフロアで普通に座ってるキャプ画を見て爆笑してたら、時東あみ貧相な素顔を晒しているページがリンクされていたので、なんとなく見てみたら、以前に見覚えがあるイベントレポのページ・・・ってか、このイベ、参加してるよ私(激苦笑)
過去の日記の2004年12月5日付「g-girl」010号発売記念イベント@秋葉原LaOXアソビットシティ1番館(12:30〜)ってのがそれ。そーいや、この時握手までしてる(笑)。もう殆ど忘却の彼方だったよ。あの娘が時東あみだったのかぁ・・・。

感想としては、意気込みが空回りしてるのがイタい感じのコとか、アイドルなんかやらないで堅気の仕事に就けば?とアドバイスしたくなるようなコとか、短時間ながらそれなりにキャラは何となく掴めたんですが、とりあえずガツンとくるものはなかったです。

ちなみに現在制コレ05サンクチュアリにエントリーしている安藤成子も、この時一緒に出演してるんですが、その子の印象が「アイドルなんかやらないで〜云々」ってのに該当します。

いやー、やっぱこーゆーコトがあるから、イベントレポはキッチリ記録として残しておかないといけないなぁと思うわけで。それも大して印象に残らないイベの方が、後々重要になってきたりするんで油断出来ません。
けどまぁ、時東あみはやっぱメガネかけて正解だったなとゆーのが良くわかったなと。
あ。あと川#釻o釻)凸<俄然、強めよ!さんトコで紹介されてるネタもなかなか唸らされるモノがありますので、あみヲタは必見(笑)