「アストロ球団」第六球(後編)

ドリルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・・・が、しかし回転するドリルを握り締めた球一の手から鮮血が迸った瞬間、画面がブラックアウトし、突然モノクロ画面に(苦笑)
ありゃー。先週の予告ではカラーで流れてたのに、これは自主規制でしょうか?
まぁスプラッター・ムービー並みの大出血ではありますが、深夜だし、比較的規制の緩いテレ朝の割には妙に神経使ってるなぁと。てか、この場面モノクロでデフォルトってこたないよね?

対ビクトリー戦を前にアストロはユニフォームを新調。カラーリングがド派手だ。
そして球六がついにアストロに加入。球二の件によるわだかまりがこの先どうなっていくのか要注目ではある。
ビクトリーナインもユニフォーム姿で登場。ヘルメット頭頂部のトゲが原作よりデカくなっているのが妙に笑える。刺す気マンマンという感じ。

次回、ついにビクトリー戦スタート。球五の「バム打法」と、球六の「アンドロメダ大星雲打法」(笑)が、早くも予告で飛び出してるし。超期待!