アンテナ22「ヒットアーティストって・・・今音楽業界が変わる。」(NTV)

音楽業界での成功を目指して奔走する人々に密着取材したドキュメント。
朝礼で表彰があったり、新人歌手がライブやったりしてavexの社内が楽しそうだった(笑)。
あーゆーの見ちゃうと、この会社入りてぇーっ!て思う若いヤツは多いんだろうな。
倖田來未の出番はちょこっと。
EXILEのHIRO(LDH社長兼務)のインタビュー中、「今日は、後は『PARADISE GO!! GO!!』っていうアイドルグループの会議があって・・・」という話が出てきたのだが、パラゴーの映像なり写真なりが全く挿入されることもなく、そのままスルーされてしまったのには、ちょっとガッカリだった。あそこは多少なりとも拾っとくべきだろ?>日テレ