松原静香☆☆スペシャルデイ☆☆1日目@石丸電気ソフトワン1Fインストア(16:00〜16:30)

ミスマガのイベ後、連れとソフトワン近くの定食屋で昼飯。なかなかオーダーを取りに来ないのでシカトしてたら30分近く放置プレイされる(苦笑)。我々はインビジブルな存在だったのだろうか? まぁダベれたんでいいんだけど。
食後、ソフトワンに舞い戻るとヲタが100人程ひしめいていたので合流。

松原静香歌手デビューにあたり、そのCDリリースのプレイベントを石丸で数回に渡って実施していくとのことで、本日はその第1日目なのである。
そーいや、静香ちゃんに会うのって6月のDVDイベント以来だから、5ヶ月ぶりになるのか、早いなぁ。

店内のPOPとか、かなり力入ってる感じ。・・・てか、この等身大POP結構欲しかったり。



16時になり、静香ちゃん登場。今回はスタンプラリー用の「静香ハイスクールIDカード」を静香ちゃん自ら手渡しプレゼントしてくれる握手会。しかも無銭の上に撮影し放題という、なかなかあり得ないサービスぶり。

ということで必死にがっついて参りました。

応対もしっかりしてて、かなりの好印象。こりゃ来週も行くしかないな。