セガ、AC「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」スペシャルイベント開催 小倉優子さんと行く「親娘オシャレ バスツアー」

「オシャレグッズキャンペーン」は、「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」を遊ぶともらえる「オシャレまほうカード」を30枚一口で応募するというもの。20組40名の募集枠に対し実に4万通の応募があったという。このツアーには、セガの2005年度のイメージキャラクタを務める小倉優子さんが参加することが明かされおり、そう言った意味でも注目を集めた。これまで、セガのイメージキャラクタによるファン感謝イベントが毎年行なわれており、今回のバスツアーは、MEGUMIさんのグアムツアー、Sugarの韓国ツアーに次ぐイベントとなった。

グアム、韓国と来て、今回群馬県というのはいかがなものかという気もしますが、内容的にはなかなか充実していたようで羨ましい限り。てか、さすがにこれに参加出来たヲタっていないよな?(笑)


<関連>