日本沈没製作委員会からメールが来た

エキストラに登録してたら、早速ロケのお誘いが来ましたよ(笑)

突然ではありますが、11月20日(日) 「日本沈没」千葉県銚子ロケのエキストラ募集です。

以下の3つの条件をふまえた上、11月17日(木)昼12時までにメールにて御返事いただければと思います。

①撮影当日11月20日(日)、朝6時半までに、新宿駅に集合できる方。
 (現段階で新宿駅のどこかは、まだ決まっていません。)

②撮影当日の皆様の拘束時間。
 朝の6時半から夜の9時半までの約15時間参加可能な方。
 (撮影自体は夕方の17時終了。その後バスにて帰京。現場撮影途中での退場が出来ません。)

③撮影当日の皆様の設定は、各地で災害に遭遇した避難民という設定になります。
 服装は汚れても良い格好で、髪や顔には汚しをかけたメイクを施します。


このような設定での参加が可能な方。

以上、御検討ください。

募集エキストラ数は、200名だそうだけど、結構条件キツイなぁ(苦笑)
拘束時間は長いし、ロケ地が銚子ということは吹きっさらしの砂浜が目に浮かぶわけで、風邪の一つもひく覚悟でないと参加出来ないよ。
果たして集まるのか、これで?
ちなみに私は、この日終日秋葉原にいる予定なので、不参加確定。
無事、ロケが行われることを祈る。