第2回Aiaiミュージック・カーニバル!第2部@石丸電気SOFT1(16:30〜18:20)

出演者:リトル☆レンズ/松原静香/崎谷来未/Chu!☆Lips
司会:ジャンピングニー


16時20分頃、再びSOFT1に戻ってみると、1階のCD売場に三枝夕夏 in dbが挨拶回りに来た場面に遭遇(笑)。ヤマギワの店頭ライブ見られなかったんで丁度いい・・・ってか、周りに10人位しか客いないんで、こっちを見られた方がレアだな(笑)。
ポスターにメンバー全員がサイン入れて、石丸の店員と一緒に記念写真撮ってました。


さて、第2部。
リトル☆レンズ見るのは半年ぶり。高橋美之の誕生日が私と同じだった(苦笑)

  1. LOVE
  2. スパイスィ→カレー
  3. トキメキHAPPY
  4. Popping Candy

松原静香
体操着にブルマー着用のバックダンサー2名に尽きる。場内に沸き起こるブルマーコール(苦笑)。
まぁ、あざとさというか卑怯さのレベルが時東あみのメガネを軽く凌駕したような気がした。いや、卑怯なの好きなんでいいんですが(笑)
なかなかイイモン見たなぁという気分にはなった。
持ち歌2曲なので「恋はアメリカン」をもう1回披露。
私的には多分、カップリング曲の方が好き。

  1. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜
  2. 革命女子高生ピッピ
  3. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜

崎谷来未
多分初見(ひょっとしたらストリートで見てたかもしれないけど)。
アキバのくの一だそうです。目力が強烈。横蹴りがなかなか良い。衣裳がほどけて、胸のあたりを隠しながら歌う姿もグッドでした。
キメポーズの「よぉぉ〜! ポン!! ニン!!!」ってのには軽く脱力。
あとテレ朝の「The Street Fighters」の投票よろしくだそうです。

  1. トレジャー
  2. カレイドスコープ
  3. 蜜人形
  4. エッヂ

Chu!☆Lips
「ひたレンジャー」やらなかったのだが6色衣裳。
「あきらめないで」のエロ衣裳でも良かったような気がした。
「からくり」と「ひたレンジャー」もやってほしかったなぁ。
まぁラストでK点越えの盛り上がりを見せたので、とりあえずOK。
見事にトリを飾ったなぁと。

  1. あきらめないで
  2. 恋はイリュージョン
  3. 大好きよパパ
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!


終演後、がっつく前にRAMを買いにあきばおーへ向かう。
無事購入しSOFT1に戻る途中、あかねあいとすれ違う。そーいや夜にアキバで生放送出演とか言ってたっけな。
現場に戻り、リトレンに軽くがっついて撤収。


金欠なんでチュップスにはがっつけなかったよ・・・(泣)