アキバコレクション アニメコスファッションショー@アキバチャンネルスタジオ(15:00〜15:20)

出演:FICE・中島聖恵・小柳奈緒子・立花夢果・結原紗也


ドンキ5階のアキバチャンネルイベントは初参加。
通常1000円なのだが、今回のイベに関しては無料。そんなわけで無銭イベ必死系カメコが大挙して押し寄せた為、場内は完全に定員オーバー。なので私は柵の外から観ていた。常連客曰く「こんなに人が入ったの初めて見た」だそうで・・・(苦笑)。
で、スタートしたのはいいのだが、私の前(柵内)にいた客が立ち上がりやがったので(他の客は基本的に座り)写真は撮れないわ見づらいわで激しくやる気を削がれる。というわけで、写真は1枚も撮らず。
まぁ全体的にはこんな感じでありました。近日中にアキバチャンネルの方で動画がUPされるとは思いますが。
とりあえず、いかにも無銭イベントという感じで、かなりやっつけ感も漂ってはいたのですが、タダなのであまり文句はつけない方向で。
FICEの赤毛の人が「トライガン」のヴァッシュのコスプレしてたんですが、ご本人は元ネタをご存知ないようで、激しく微妙なキャラのヴァッシュになってました(苦笑)。