「HOT☆FANTASY ODAIBA」電車男ワールド ミニステージ・AKB48 Live@フジテレビ22Fフォーラム(12:00〜12:20)

kitakogane_aoi2005-12-23

  1. スカート、ひらり(高橋みなみ前田敦子成田梨紗小嶋陽菜大島麻衣
  2. あなたとクリスマスイブ(折井あゆみ星野みちる
  3. 桜の花びらたち(中西里菜駒谷仁美戸島花佐藤由加理平嶋夏海増山加弥乃峯岸みなみ


ステージが小さいので、秋葉原48劇場のような迫力を感じることが出来ず、私的にはここで観るのはもういいかな。と思った矢先、歌唱後のMCで突如号泣する折井あゆみ星野みちるを見てしまい、こーゆーことがあると目を離せないか・・・と少し思い直す。けどまぁ現状は体調優先なので、ここでの観覧は極力スルーする方向で。
一般人にアピールするのかな?と思ったら、展示物を見ていたごく普通の女子中学生らが「可愛いから観に行きたいね」等と会話していた。意外とPR効果はあったわけだ(笑)