プレゼン

落ちた(苦笑)
まぁ13社競合なんで、取れればめっけもんくらいのスタンスだったからダメージは微少。
取れた場合、15日に某アイドルちゃん(結構メジャー級)のポスター撮影とかやる予定でスケジュールも押えてたんだけど、全部バラシちゃったのがチト心残りか。
ちなみに誰を押えてたのかは現場で私に会えた方だけにお教えします(笑)