テレビ電話×AKB48

ドコモのサイト見ると、3/31までの期間限定っぽいですね。
いつの間にか、スクリーンセーバー風のデモ画面が、若干変更されて、かやとかともちんも出てくるようになってるのが嬉しかったり。
スクリーンセーバーといえば「募集します!あなたの素敵なテレビ電話の使い方!」というキャンペーンで、オリジナルのAKBスクリーンセーバーがもらえるということなんで、さっきまで真面目にネタ考えてました(笑)。とりあえず無事、応募完了。


〔追記〕
返信があったので早速DLしてインストール。
内容はTOPページの旧バージョンの方。
時刻表示機能もあり、「48分」とか「48秒」になると「48」の数字が金色に光ったり。
これはこれでアリだけど、新バージョン見せられちゃうと、チトあれかなぁとか思わないでもない(苦笑)
新バージョンの方も出してほしいな。


〔さらに追記〕
なんかコンテンツがちょっと増えてた。
FOMAお持ちの方は頑張って下さい(笑)
しかし、おーぃえの日記は前のもそうだったけど、編集が出来の悪いアマチュア映画を彷彿とさせて、なんというか懐かしい味わいがある(苦笑)