サイン入り写真集狂想曲

kitakogane_aoi2006-03-01

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー

11時過ぎに戸賀崎ブログの定期巡回*1を行ったところ、

本日、講談社の写真集
「密着!AKB48」が発売されます。

AKB48劇場でもお買い求めになれます。しかも、AKB48劇場分は限定315冊はメンバーのサインが入っておりますので、お早目にお買い求めになって下さいね!


必死にならざるを得ない情報が唐突にアップされてたり・・・。

ヤバイ。
売り切れる前に何としても劇場行かないと(汗)

とりあえず午後に外出の用件がある為、そのついでに劇場に立ち寄ることは出来そうだ。
で、13時過ぎに飯田橋に向けて出発。用件を済ませ14時半頃、秋葉原に移動することに。で、JRのホームにて、携帯で2ちゃんのスレ確認してたら、もう写真集完売したとか・・・orz

いくら何でも早過ぎるんですが。つーか、おまいら買い占め過ぎだって。まぁ購入制限かけなかった劇場側にも問題あるんだけどね。
まぁ明日、劇場の売店で買うからいいや。サイン無しのを(苦笑)

*1:はてなアンテナに反映されるのが物凄く遅い為、こまめに自力で巡回しないと、突発的な事態に対応できない。トガブロは1時間に1回はチェック入れるべし