SweetS 10thシングル「Bitter Sweets」リリースイベント@東京ドームシティ・ラクーア(17:00〜17:28)

  1. Bitter sweets
  2. Love★Raspberry Juice
  3. on the way〜約束の場所へ〜
  4. countdown


3回廻しイベの3回目。
いつも通り普通に楽しんでたんだが、なんか歌詞の間違いが多いんで少し気になった。
ライブ後の告知でリリース情報に紛れながら「先程の回の際、6月7日で活動停止とご報告させて頂きました通り」なんてサラリと言われたので「え?」と思う。リリース物が、かなりあったのでメンバーの誰かが脱退でもするのか?と気にしつつ、握手会もアンコールもスルーして現場を離れる。
あとで調べたらSweetS解散とのことだった・・・orz
2回目のイベの際、発表されたらしい。
また重要な回を見逃した・・・。
しかし、せっかく5人体制に戻っていきなりこの発表とは・・・。

受験勉強の為、活動を休止していた工藤あさぎが戻ってきた途端、グループが解散しちゃったAceFileみたいだ(苦笑)

正直、先日のAKB方面での発表の衝撃が強過ぎて、SweetSの件はだいぶ感覚的にマヒしてる状態なのか、あまり驚いてもいない自分が腹立だしくもあったり。
今言えることは、あの5人の絶妙なバランスのパフォーマンスを、今後見ることが出来ないのは残念極まりないというか、非常に大きな損失であると思う。


<関連>